海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニッキー・ミナージュが婚約の噂を否定、トップレスで「ビルボード」誌を飾る

ニッキー・ミナージュ

「ビルボード」誌をトップレスで飾ったニッキー・ミナージュ
twitterより

歌手のニッキー・ミナージュが、音楽誌「ビルボード」の表紙をトップレスで飾った。

この表紙はニッキーがトップレス姿になり、腕で胸を隠している写真。彼女の左腕の漢字がとても目立っている。

ニッキーは歌手のミーク・ミルと交際中で、今年4月に左手の薬指にダイヤモンドの指輪をしている写真を載せて、婚約を噂されていた。ニッキーは現地時間10日に同誌のウェブサイトで公開されたインタビューで、「私と彼は婚約していないわ」「でも彼は私たちが結婚する前に3個の指輪をくれるって言ってくれたの」「私の誕生日がもうすぐだから、彼は新しいのをゲットするべきよ。だって、彼は最初の指輪を去年の誕生日にくれたから。どうなるかしらね」と話している。

ニッキーは現地時間8日に33歳を迎えており、現地時間9日に大きなダイヤモンドの指輪をインスタグラムに公開して、「これが私が話していたことよ、ベイビー。愛してる」と投稿していた。

まだニッキーとミークは婚約していないが、その日が来るのは近そうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)