海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ワン・ダイレクション」、2016年の抱負について語る

ワン・ダイレクション

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」が、来年の抱負について語った。

来年3月から2年間活動を休止する「ワン・ダイレクション」。そんな彼らはゴシップ誌「ピープル」に来年の抱負について聞かれると、メンバーのリアム・ペインが「たばこを吸うのをやめようと思っているよ。難しいけれどね。でも、やめたいんだ」「やめたいんだよ。その時がやってきた。成長しなくちゃいけないよ」と明かした。

さらにナイル・ホーランは「ジムで鍛えることに成功したいね。ツアーの時はいつも筋トレするんだけど、家に帰るとダメなんだ」「ちゃんと成功させたいね」と話している。

またルイ・トムリンソンは「いつも(目標を)やらないから、僕は外して!」と答え、ハリー・スタイルズは抱負を考えるのは「早すぎる」とコメントした。

来年は「ワン・ダイレクション」にとってこれまでとは違った年になるだろう。ルイとリアムは目標を達成できるだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)