海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、ブレイク・ライヴリーとの仲良し写真を投稿してファン興奮

ブレイク・ライヴリーとテイラー・スウィフト

オーストラリアのテーマパークで休日をたのしんだブレイク・ライヴリーとテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

25歳の歌手テイラー・スウィフトが、28歳の女優ブレイク・ライヴリーとの写真を投稿して話題となっている。

テイラーは女優のセレーナ・ゴメス、エマ・ストーン、モデルのジジ・ハディッド、カーリー・クロスら豪華なセレブの友達がいることで今年注目された。そんな“テイラー軍団”が集合したミュージックビデオ「Bad Blood」は今年8月に2015MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)でビデオ・オブ・ザ・イヤー賞(最優秀ビデオ賞)を受賞している。

次はどんなセレブがテイラーの仲間に加わるかとメディアが注目しているなか、テイラーは現地時間6日にテーマパークのようなところでブレイクとジャンプしている写真をインスタグラムに公開し、「昨日はブレイク・ライヴリーとジェットコースターやカンガルー、たくさんの笑いで最高の休みを過ごしたわ」と投稿。テイラーは前日にカンガルーとの写真をアップしていた。

ファンはブレイクとの写真に「彼女たちが良い友達なんて知らなかった」「私の大好きなアイドル2人が同じ写真の中にいる!!!」「あなたたちは世界を制することができるよ、女王様たち」と大興奮のコメントを残している。

テイラーはツアーのために現地時間12日まで、ブレイクは映画『The Shallows』(原題、2016年6月24日全米公開)の撮影のためにオーストラリアに滞在している。テイラーとブレイクは2人共ニューヨークに住んでいるので、アメリカに戻ってからも一緒にいる姿が見られそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)