海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2015年にママになったセレブたち

ジェシカ・ビール

息子を抱っこするジェシカ・ビール
instagramより

2015年も多くのセレブの子供が誕生し、ハリウッドから明るいニュースが届いた。我が子に会う幸せを手にした今年母になったばかりの新米ママたちを振り返りたい。

■ジェシカ・ビール
2012年に歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイクと結婚した女優のジェシカは、今年4月に男の子を出産。サイラス・ランダル君と名付けた。ジャスティンはジェシカが笑顔でサイラス君を抱っこしている写真をインスタグラムにアップして、息子の写真を初公開していた。

■キーラ・ナイトレイ
2013年にイギリスのロックバンド「クラクソンズ」のジェイムス・ライトンと結婚した女優のキーラ。そんな彼女は今年5月に女の子を出産し、エディーちゃんと名付けている。キーラは「私の子供が大丈夫なかぎり、すべて問題ないわ」と語った。

■ズーイー・デシャネル
女優のズーイーは映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニックとの間に今年8月に第1子となる女の子を出産したことを発表。ズーイーとジェイコブが今年6月に密かに結婚式を挙げて、夫婦になっていたことも明らかになった。女の子はエルジーと名付けられている。

■ルーシー・リュー
女優のルーシーは今年8月に代理母で子供を授かったことを明かした。息子はロックウェル・ロイド君という名前で、インスタグラムに写真を載せて、溺愛ぶりを見せている。

■レイトン・ミースター
テレビドラマ「ゴシップガール」の女優レイトンが、昨年2月に結婚したテレビドラマ「The O.C.」の俳優アダム・ブロディとの間に今年8月、女の子を出産した。2人の子供は女の子で、アーロ・デイ・ブロディちゃんと名付けられた。「ゴシップガール」の共演者のブレイク・ライヴリーも昨年12月に俳優のライアン・レイノルズとの間に女の子ジェームズちゃんを授かっている。

■ナヤ・リヴェラ
テレビドラマ「glee(グリー)」で知られる女優のナヤは、昨年7月に俳優のライアン・ドーシーと電撃結婚。今年9月に男の子ジョージー・ホリス君を出産した。ナヤは可愛い息子の写真をインスタグラムに公開している。

ほかにも歌手のヴァネッサ・カールトン、キャリー・アンダーウッド、モデルのララ・ビングル、アンV、リリー・コール、ブルックリン・デッカー、エリザベッタ・カナリス、女優のヘイリー・ダフ、キャリー・マリガンらが母となり、子育てに奮闘している。来年はどんなセレブがママになるだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)