海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ドレイク、アデルからのコラボの提案に「何でもする」と興奮

ドレイク

パフォーマンス中のドレイク
(c)Imagecollect.

歌手のドレイクが、歌手のアデルとのコラボに乗り気なことが分かった。

現地時間20日にリリースした新アルバム「25」が大ヒットを記録しているアデル。そんな彼女は先日、エンターテインメントニュースサイト「eTalk」に人々が自身のヒットシングル「Hello」とドレイクのヒットシングル「Hotline Bling」のマッシュアップを作ることについて、「私たちの正式なリミックスを本当に作りたいわ。ドレイクが大好きよ。本当にドレイクのことが大好きなの」「私は(Hotline Blingの)ビデオのコートを手に入れたくらいだわ。先日届けるようにしたの。私はオーダーしたのよ。あの赤いやつ」と語っていた。

そして、そんなアデルのラブコールに対し、ドレイクは現地時間25日にカナダのトロントで「アデルとなら何でもやるよ」「今すぐにアデルの家に行って、彼女の洗濯だってするさ」と答えている。

相思相愛のアデルとドレイク。2人のコラボが実現することを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)