海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

豪華なトリオすぎる! ジェニファー・ローレンス&エマ・ストーン&アデルがディナー

ジェニファー・ローレンス、エマ・ストーン、アデル

一緒に食事をしていた(左から)ジェニファー・ローレンス、エマ・ストーン、アデル
(c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ローレンス、エマ・ストーン、歌手のアデルが、現地時間23日にニューヨークで一緒に食事をしているところを目撃された。

25歳のジェニファーと27歳のエマとアデルはこの日、レストラン「Cosme」でディナーをし、ジェニファーとエマがレストランの前で笑顔で一緒にいるところを写真に収められている。

ジェニファーとエマは現地時間17日に「Radio City Music Hall」で行われたアデルのコンサートを見に行っていたとのこと。さらにジェニファーとアデルは、現地時間20日にもニューヨークでディナーをしていた。その時はジェニファーの映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの共演者であるリアム・ヘムズワースとジョシュ・ハッチャーソンも一緒だった。

ジェニファーはアカデミー主演女優賞を、アデルはアカデミー賞歌曲賞を受賞し、エマはアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたことがあって、実力のある若い3人である。そのため、この3人が食事をするだけでアメリカの各メディアは豪華なメンバーだと取り上げている。3人がどんな会話をしていたのか気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)