海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アレッサンドラ・アンブロジオ、「マキシム」誌の表紙で全裸に

アレッサンドラ・アンブロジオ

「マキシム」誌の表紙を全裸で飾ったアレッサンドラ・アンブロジオ
instagramより

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのアレッサンドラ・アンブロジオが、男性誌「マキシム」の表紙で全裸を披露した。

現在34歳のアレッサンドラは同誌の12月/1月号の表紙を飾ることに。アレッサンドラは全裸でサマーベッドに腰かけ、胸を新聞紙で隠している。ほかにもボートの上で全裸で寝てポーズをとっている写真や海に飛び込んでいる写真などがある。「マキシム」誌はアレッサンドラを世界で最もセクシーなビジネスウーマンと紹介した。

今回の撮影は写真家のジル・ベンシモンが手掛けており、アレッサンドラは「ジルは私の好きな写真家の1人なの。彼と仕事をするのは大好きだわ」と語った。

人々はアレッサンドラの表紙に「完ぺきとはこのこと!」「すごくゴージャスで最高」「こんな体があったらいいのに」「アレはクィーン」とコメントを残している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)