海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

まさかの破局!2015年話題になったセレブカップル

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド

非常に人気の高いカップルだったエマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド
(c)Imagecollect.

付き合ったり別れたりが目まぐるしいセレブの恋愛事情。今回は、2015年に破局が話題になったセレブカップルをおさらい!

■エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド
映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズでの共演をきっかけに付き合い始めたエマとアンドリュー。約3年間オープンな交際をしていたが、今年10月にまさかの破局。原因はお互いの仕事の都合ですれ違いが増えたから。喧嘩や浮気で別れた訳ではないので、仲は良いままだという。復縁も考えられるので、今後も目が離せない!

■ ゼイン・マリク&ペリー・エドワーズ
今年3月に人気男性グループ「ワン・ダイレクション」を突然脱退したゼインは、8月に約2年間の婚約の末にペリーと破局したことが明らかに。ゼインから別れを告げたと伝えられており、その後彼は何人かの女性と熱愛が噂された後、現在はモデルのジジ・ハディッドと交際中。

■ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー
2005年6月に結婚し、3人の息子を育てていたベンとジェニファーは、10年間の結婚生活の末に離婚することを6月に発表。離婚の原因としては、ベンの浮気や、ギャンブル、パーティー、仕事中毒であることが伝えられていた。

■ジジ・ハディッド&コーディー・シンプソン、ジョー・ジョナス
昨年7月に1度破局していたジジとコーディーは12月に復縁するが、今年5月に再び破局。その後、ジジは破局から1ヶ月も経たないうちにジョーと交際をスタートさせるが、11月にはこちらも破局。現在はゼイン・マリクと交際している。

■グウェン・ステファニー&ギャヴィン・ロスデイル
グウェンは2002年に、ロックバンド「ブッシュ」のギャヴィン・ロスデイルと結婚。その後3人の息子を授かった2人は、今年の8月に離婚を申請。そんな彼女は現在、今年7月にミランダ・ランバートと離婚したブレイク・シェルトンと交際中。

■マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー
昨年11月に交際が明らかになり、ラブラブな姿を目撃されていたマイリーとパトリックだが、今年4月に破局。パトリックはアーノルド・シュワルツェネッガーの息子であり、生まれながらのお坊ちゃま。パトリックのお堅い母親は、奇行を繰り返すマイリーとの交際に反対だったと噂になっていた。

この他にも、ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス、シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン、コートニー・カーダシアン&スコット・ディシック、アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンらが破局。結婚を噂されていたカップルも少なくなく、彼らの破局に衝撃を受けたファンは多いだろう。

文:谷口 エマ

PICKUPオススメ情報(PR)