海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オードリナ・パトリッジ、コリー・ボーハンと婚約

オードリナ・パトリッジとコリー・ボーハン

オードリナ・パトリッジが婚約したことを発表した時にアップしたコリー・ボーハンとのキス写真
instagramより

リアリティースターのオードリナ・パトリッジが、BMXレーサーのコリー・ボーハンと婚約した。

2008年から破局と復縁を繰り返していたオードリナとコリー。そんな2人がついに婚約したとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。コリーは3週間前にオードリナの父にプロポーズすることを伝え、カリフォルニア州オレンジ・カウンティのレストラン「Summit House」の予約をしたそうだ。

オードリナは「デザートタイムになった時に、彼はチーズケーキをオーダーして、ウェイターが美しいシルバーのカバー(ふた)が乗った大皿を持って来たの。私はウェイトレスが携帯電話を持って集まってくるのに気づいて、『何が起こっているの!』って思ったわ。突然ウェイターがシルバーのカバーを持ちあげて、皿の上に白の花びらと一緒に箱の中に入った指輪を見たの。それでコリーはひざまずいて、『僕たちは何年も一緒にいて、何よりも僕は君を愛している。君と一生一緒にいたいんだ。僕と結婚してくれますか?』って言ったわ。私は驚いて、彼の言っていることがあまり聞こえなかったんだけど、イエスと言ったの!」と明かしている。

オードリナは現地時間21日にコリーとキスしている写真をインスタグラムにアップして、「彼がプロポーズして、私は……イエス!!!!と言ったわ」と投稿している。

また彼女は、自身のブログに婚約指輪の写真を載せていて、とても幸せそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)