海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、ファンと関係を持ったことを明かす?

ハリー・スタイルズ

大人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ファンと関係を持ったことを明かしたと話題になっている。

「ワン・ダイレクション」はトーク番組「エレンの部屋」に出演し、「Never Have I Ever」というゲームを行った。これはゲストが司会者のエレン・デジェネレスの質問に経験ありとなしで答えるという人気企画で、アダルトな質問が多いことで知られている。

最初は「誰かが自分のことを歌にしたことがあるか」という質問で、ハリーも含めてメンバー全員が経験なしを選択。エレンは「嘘をつくなら、このゲームしないわよ」と話し、ハリーのカードを経験ありに変えた。なぜならハリーと交際していた歌手のテイラー・スウィフトが彼についての曲を書いたと言われているからである。また、ハリーは「自分の2倍の年齢の人とキスしたことがあるか」という質問には「なんだよ、このゲーム」「僕はたのしくないよ」と苦笑いした。

そして、「ファンとフックアップしたことがあるか」という質問にハリーだけ、経験ありと答えた。フックアップというのはいちゃいちゃしたり、体の関係をもったりするという曖昧な表現で使われる。ハリーは会場が盛り上がると、「僕の(カード)は壊れているみたい」と照れながら話していた。

この解答にファンは大盛り上がりで、「ハリーがファンとフックアップしたってことは、私たちみんなにチャンスがある」「ディレクショナー(ファン)たちはハリーがフックアップした女の子を探しているでしょうね」「すごく幸運なファンだね」とこの番組の動画にコメントを残している。

文:馬場 かんな

▼Never Have I Ever with One Direction

PICKUPオススメ情報(PR)