海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、親友リリー・オルドリッジの誕生日をお祝い

テイラー・スウィフトとリリー・オルドリッジ

リリーの誕生日をお祝いする投稿をシェアしたテイラー・スウィフト
Instagramより

歌手のテイラー・スウィフトが、親友でモデルのリリー・オルドリッジの誕生日をお祝いした。

現地時間11月15日に29歳の誕生日を迎えたリリー。VICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のエンジェルスとして活躍する彼女は、同ブランドのショーで毎年1人しか着ることのできない2億円越えのランジェリー“ファンタジーブラ”を着用するなど、今年はモデルとして大活躍した。そんなスーパーモデルの親友をもつテイラーは、インスタグラムにてバースデーメッセージを投稿。

「小さな娘をいつでもプリンセスのように変身させてしまうママ、お誕生日おめでとう。たくさん仕事も難なくこなして、楽しんでしまうのね。6年前、キングス・オブ・レオンのコンサートに招待してくれて本当によかったわ。あなたなしでは、私の人生は違ったものになっていたでしょうね」とコメントした。

リリーの夫はロックバンド「キングス・オブ・レオン」のボーカル、カレブ・フォロウィル。2人の娘であるディクシー・パールちゃんと一緒に、テイラーとリリーが遊んでいる写真をシェアした。前々からリリーも「テイラーは私の親友よ」と語っていた。2人の友情は厚いようだ。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)