海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

元恋人が友人と被りまくるテイラー・スウィフト、関係図はこんなに複雑

テイラー・スウィフトと元交際相手が同じ友人

テイラー・スウィフトと交際相手が被った友人
(c)Imagecollect.

恋多き歌姫として知られるテイラー・スウィフトが、過去に交際を重ねてきた相手は数知れず。しかも、その元交際相手のほとんどが友人と被っている。今回は、これまでテイラーの元恋人とデートをしたことがある友人を振り返り。

■セレーナ・ゴメス
ハリウッドに友人が多いテイラーだが、その中でも特に仲がいいのが歌手・女優のセレーナ・ゴメス。2人は俳優のテイラー・ロートナーとの交際がウワサされた。テイラー・スウィフトが付き合っていたのは2009年の8月から11月までの4か月間。セレーナが彼と交際していたのも同時期だった。

■エリー・ゴールディング
歌手のエリー・ゴールディングと被ってしまったのは、テイラーの現恋人であるDJのカルヴィン・ハリス。エリーとカルヴィンが恋人関係だったかは明確ではないが、昨年デートしているところが目撃されている。テイラーとの交際は、現在順調なよう。また2人は、人気ボーイズ・グループの「ワン・ダイレクション」のメンバーと交際した過去がある。エリーはナイル・ホーラン、テイラーはハリー・スタイルズと、違う相手を選んだようだ。

■ケイティ・ペリー
歌手のケイティ・ペリーと同じ恋人だったのは、歌手のジョン・メイヤー。テイラーとは2009年に交際していたが、彼を痛烈に批判した「Dear John」という曲を作るほど険悪な関係になった。ケイティーとは2012年から現在にかけて、破局と復縁を繰り返している。デビュー当時はテイラーと仲が良かったケイティだが、今では不仲がウワサされており、ジョンともケイティーとも相性が良くないようだ。

■デミ・ロヴァート/アシュリー・グリーン/ジジ・ハディッド
最も多くの友人と被った元恋人は、歌手・俳優のジョー・ジョナス。テイラーとは2008年に短期間だけ交際していた。その後、歌手のデミ・ロヴァートと2010年に数か月間デートを重ね、女優のアシュリー・グリーンとは2010年の夏頃から2011年の3月頃まで交際していた。人気モデルのジジ・ハディッドは今年の夏以降交際していたが今月になり破局している。

元恋人が友人と被ってしまうテイラー・スウィフト。狭いショービズ界で交際相手を探すのは大変なようだ。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)