海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリ多発テロで海外セレブからも哀悼のコメント

ハリー・スタイルズ

ハリー・スタイルズはインスタグラムでも哀悼の意を表している
instagramより

現地時間13日にフランスのパリの各地で、銃撃や爆発などの複数の攻撃が同時に発生。このテロ事件の犠牲者や遺族にセレブたちが哀悼の意を表した。

今回のテロでは、劇場など6カ所以上で銃撃があったほか、サッカーの国際親善試合が開催されていたスタジアムでも3回の爆発があったと伝えられている。地元メディアによると、150人以上の死者数が確認されており、死者数はさらに増える見通しだ。

この悲惨な事件にセレブたちも反応。ハリー・スタイルズは「パリのみんなのことを考えています」、ケイティ・ペリーは「パリのために祈る時間よ」、ニック・ジョナスは「パリのひとたちのことを考えて、祈っています」、スキ・ウォーターハウスは「こんな怖ろしいことが起こるなんて。私の心はパリのみんなとともにあります」とTwitterでコメントしている。

全世界に衝撃を与えているこのニュース。フランス政府は国家非常事態を宣言している。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)