海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・ヘムズワース&レベル・ウィルソン、オーストラリアで最も興味深い人2015に

「WHO」誌

「WHO」誌のオーストラリアで最も興味深い人2015に選ばれたレベル・ウィルソンとクリス・ヘムズワース
twitterより

映画『アベンジャーズ』シリーズの俳優クリス・ヘムズワースと『ピッチ・パーフェクト』シリーズのレベル・ウィルソンが、「WHO」誌のオーストラリアで最も興味深い人2015に選ばれた。

クリスとレベルは最も興味深い人2015を代表し、オーストラリアの国旗の前でポーズをキメて、表紙を飾った。クリスはレベルに「君は僕が出会った中で最も興味深い人だよ」と伝えると、彼女は「ありがとう。あなたは私が出会った中で最も興味深くて、最もハンサムな人よ」と返している。

同誌の編集者は朝の番組「The Morning Show」で、「たくさんの人々が成功していますが、人々のリアルなキャラクターや自分がやっていることへの強い信念こそが本当に素晴らしく見えるのです。レベルとクリスはたくさんの方法でやり遂げていますよ」と語った。

最も興味深い人2015にはほかに俳優のサム・ワーシントンの妻でモデルのララ・ワーシントンも選ばれている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)