海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・マーティン、グウィネス・パルトローと結婚中の暗かった心境を明かす

クリス・マーティン

パフォーマンス中のクリス・マーティン
(c)Imagecollect.

イギリスのバンド「コールドプレイ」のボーカルのクリス・マーティンが、人生で辛かった時を振り返った。

クリスと女優のグウィネス・パルトローは昨年3月に10年以上の結婚生活の末に破局を発表。破局は友好的だと明かし、今年4月に離婚を申請した。

そんなクリスはオーストラリアのラジオ番組「Rove & Sam」で「数年前、僕は人生で(気持ちの)低い場所にいたんだ。落ち込んでいて、混乱していたよ」「友人が僕に『Man’s Search for Meaning』っていう本と、アフガニスタンの詩人で教師の書いた『The Guest House』っていうポエムをくれたんだ。数年後の今、生きていて幸せだって感じられる旅をこの2冊が僕に始めさせてくれたんだ」と語った。さらに「シンプルに聞こえるかもしれないけれど、突然人生のすべてのことに感謝できるようになったよ」と話している。

クリスはグウィネスとの破局後に女優のジェニファー・ローレンスと交際し、現在は女優のアナベル・ウォーリスと恋人関係にある。クリスは先月、満面の笑みでアナベルと一緒にいるところを目撃されていて、とても幸せなようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)