海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、女優業への挑戦は「決してないとは言えない」

ミランダ・カー

美しいミランダ・カー
(c)Imagecollect.

32歳のモデルのミランダ・カーが、女優業について語った。

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデルを経て、世界のトップモデルとして活躍するミランダ。日本でも大人気で、さまざまなブランドの広告塔を務めている。

そんなミランダはライフスタイル誌「Haute Living」に仕事で演技をする可能性について、「私の息子が生まれる前は、週に6日間働いていたの。映画の撮影には少なくとも3か月は自分の時間を捧げなくてはいけないわ。それに私は(演技から)妨げられるたくさんの契約があったの。オファーや興味をもらったけれど、時間がなかったわ。(女優業をやることは)決してないとは言えないわよ。でも、今はたくさんやることがあるの」と語っている。

最近ではエミリー・ラタジコウスキーやカーラ・デルヴィーニュがモデルから女優へとキャリアの幅を広げている。4歳の息子フリン君の子育てと仕事の両立は大変だろうが、ミランダが女優として活躍する姿も見てみたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)