海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロサンゼルスに青い光を放つ飛行物体出現、ニック・ジョナスはUFOを信じると語る

ニック・ジョナス

人気歌手のニック・ジョナス
(c)Imagecollect.

歌手にニック・ジョナスが、UFO(未確認飛行物体)を目撃した経験があると明かした。

現地時間7日にカリフォルニア州ロサンゼルスの上空で青の光を放つ飛行物体が複数の人々に目撃され、その動画がYou Tubeに投稿された。

ニックは現地時間9日に英ITV.comの番組「This Morning」のインタビューで、ロサンゼルスの飛行物体は本物のUFOだと思うかと聞かれると、「もちろん。そうだよ。もちろんさ。僕はUFOとかそういうことに夢中なんだ」「たぶん8年前だけど、ロサンゼルスで僕の(家の)庭にいた時に、空を見たら、3体の円盤を見たよ。友達の方を見て、『君にも見える? それとも僕がおかしいの?』って聞いたんだ……彼も同じものを見ていたんだよ!」と明かした。

アメリカ海軍は今回ロサンゼルスで目撃された青い光はミサイルのテストだったと発表しているが、リアリティースターのクロエ・カーダシアンはツイッターに「UFOは本物よ!!」「政府は(宇宙には)私たちだけじゃないって認めたくないだけよ」と大興奮していた。

影響力のあるセレブたちがUFOの存在を信じることは、ほかの人々を信じさせることにつながりそうだ。

文:馬場 かんな

▼MASSIVE BLUE UFO OVER LOS ANGELES 11-7-15 [HD]

PICKUPオススメ情報(PR)