海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「The Hills」のホイットニー・ポートが結婚

ホイットニー・ポート

結婚したホイットニー・ポート
(c)Imagecollect.

リアリティースターのホイットニー・ポートが現地時間7日、プロデューサーのティム・ローズンマンとカリフォルニア州パームスプリングスで結婚した。

ホイットニーは自身が出演したリアリティーシリーズ「The Hills」のスピンオフ「The City」でアソシエイト・プロデューサーを務めていたティムと出会い、2012年2月に交際が明らかに。2013年に婚約した。

そして、現地時間7日に結婚式を挙げた2人はゴシップ誌「Usウィークリー」に「素晴らしい気持ちだわ」「私たちはようやく婚約者って言うのをやめることができて、夫と妻になれます! 私たちはいつも一緒になることを分かっていましたし、今人生の新しくて素晴らしいチャプターをスタートできます。結婚式は私たちが願っていたようになり、一生思い出を大切にしていきます」と話している。

ホイットニーは先月白のドレス姿の写真をインスタグラムにアップして、「ローズンマン夫人」と投稿したことで、結婚式を挙げたのではないかと噂されていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)