海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】セレブもハロウィンで大盛り上がり! J・ビーバーがセレーナに未練タラタラ

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.2015年版! セレブのハロウィンコスチュームを紹介
ハロウィンの本場アメリカではド派手なパーティーが各地で行われ、セレブたちも出席。ハロウィンの女王と呼ばれるハイディ・クルムは全身特殊メイクでアニメキャラクター、マイリー・サイラスはシンデレラ姿に。他にも、 カーダシアン一家や VICTORIA’S SECRETのモデル、 『ハイスクール・ミュージカル』キャストが仮装を披露!

2位.J・ビーバーが未練タラタラ? S・ゴメスとの恋を乗り越えられたか分からないと語る
ジャスティンとセレーナは2012年末に2年の交際の末に破局。その後も復縁が何度も噂されてきました。そんなジャスティンはセレーナとの破局について「僕の初めての本当の恋だったんだ。自分が愛する人がほかの人といるのを見るのは嫌だよ」「彼女は僕が心から愛している人だよ。彼女を愛するのをやめることは決してないんだ」とコメント。

3位.オーランド・ブルーム、喧嘩騒動のあったJ・ビーバーについて語る
オーランドとジャスティンは昨年7月にスペイン領のイビサ島で喧嘩になり、オーランドはジャスティンの態度に腹を立てて殴りかかったと伝えられていました。そんなオーランドはアワードの 授賞式のスピーチで「ハッキリさせておきたいんだけど、ジャスティン・ビーバーと気持ちが通じあったことはないよ」と語りました。

4位.キャンディス・スワンポール、フルヌードで四つん這いに!
これまでに何回かフルヌードを披露していたキャンディス。今回彼女は全裸で、美しいビーチを四つん這いになって歩いている写真をインスタグラムに投稿。「海は私が一番好きな場所よ。特別な自由なフィーリングがあって、他のいろんな場所や海にいる生き物とつながっているようなフィーリングを得られるの」とコメントを添えています。

5位.グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンとの交際を認める
グウェンは オーディション番組「ザ・ボイス」でシーズン1から審査員を務めているカントリー歌手のブレイク・シェルトンとシーズン7から共演。そんな2人が先週末に複数のパーティーに一緒に参加。グウェンの代理人は「グウェンとブレイクはとても最近交際をスタートした長い友人です」と明かし、2人が交際していることを認めました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)