海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョシュ・デュアメル、妻ファーギーとの交際のきっかけを明かす

ファーギーとジョシュ・デュアメル

おしどり夫婦のファーギーとジョシュ・デュアメル
(c)Imagecollect.

俳優のジョシュ・デュアメルが、妻で米グループ「ブラック・アイド・ピーズ」のファーギーとの交際のきっかけについて明かした。

ジョシュとファーギーは2009年に5年の交際の末に結婚。現在2歳の息子アクセル君を一緒に育てている。

そんなジョシュは現地時間3日にトーク番組「The Late Late Show with James Corden」に出演し、ファーギーを最初に知ったのは俳優のエンリケ・ムルシアーノとモデルのモリー・シムズと一緒に「ブラック・アイド・ピーズ」のミュージックビデオを見ていた時だったと明かした。

ジョシュは「僕は『ワォ! 彼女は本当に可愛いね。この子は誰?』って感じだったんだ」と話し、自分が出演していたテレビシリーズ「ラスベガス」にこのグループを呼びたいと次の日の朝プロデューサーに頼んだと明かした。そして、「ブラック・アイド・ピーズ」がシーズン2にゲストとして出演することになったという。ジョシュは「僕はすごくナーバスだったよ。僕の正念場だったんだ。会う前日に服を並べたよ。今までそんなことしたことなかったんだ」「僕が言えたのは『君はホットだね』だけだったんだよ」と語った。司会者のジェームズ・コーデンはジョシュがハンサムだから一言で上手くいったのだと答えている。

ジョシュはファーギーに何としてでも会いたかったようで、ファーギーはそれを知ってかなり嬉しかったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)