海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハル・ベリー、離婚発表後に初めて心境を語る

ハル・ベリー

離婚発表後にイベントに登場したハル・ベリー
(c)Imagecollect.

49歳の女優ハル・ベリーが、フランス人俳優のオリヴィエ・マルティネスとの離婚を発表してから初めて心境を語った。

ハルは2013年に結婚したフランス人俳優のオリヴィエ・マルティネスと離婚をすることを先月末に発表。そんなハルは現地時間4日にロサンゼルスで行われたエンターテインメント業界のチャリティー団体「Entertainment Industry Foundation」のイベントに出席し、離婚後についてセレブのニュースサイト「EXTRA」に「私は大丈夫よ。本当に大丈夫だわ」とコメントした。

さらに「忙しくしているの。ここに来ることができてとても嬉しいわ。人生で何かを乗り越えている時に外に出て、ほかのことに集中するのは、自分が対処したくないどんな状況にもベストな療法だもの」と語った。

ハルの離婚発表後には1人目の夫で元野球選手のデヴィッド・ジャスティスが過去に暴力をふるっていたという噂を否定するつぶやきを複数投稿。さらにそのツイートに2人目の夫で歌手のエリック・ベネイが賛同し、話題となっていた。

離婚へのストレスや世間からの注目で辛い時期に違いないが、ハルはポジティブに生きようとしているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)