海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーが映画で美しいビキニ姿に、トレーニングの内容とは?

ブレイク・ライヴリー

産後4か月のブレイク・ライヴリー
(c)Imagecollect.

28歳の女優ブレイク・ライヴリーが、映画『The Shallows』(原題、2016年6月24日全米公開)のために美しいボディーを作るトレーニングを行っていたことが分かった。

昨年12月に夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に第1子となる娘ジェームズちゃんを出産したブレイク。そんな彼女は先週オーストラリアで『The Shallows』の撮影をしているところを目撃され、美しいビキニ姿を写真に収められた。

産後のブレイクが美しいボディーを手に入れるためのトレーニングを担当したドン・サラディーノは、このトレーニングはビキニ姿を良く見せる以上の効果があり、長時間の撮影後の回復にも適しているとゴシップ誌「ピープル」に話した。

ブレイクは1週間に1回か2回のワークアウトを、2か月間の役作りのために5回か6回に増やすことになったとのこと。月曜日と木曜日は上半身、火曜日と金曜日は下半身、水曜日はプール、土曜日は腕や肩の中心のトレーニングで、それぞれ始める前にウォーミングアップをしていたという。

ドンは「彼女に自分の体に聞いてみなさいと言いました」「もし、気持ちが良いなら、続ければいいです。もし、良くないなら、ペースを落とせばいいのですよ」と話し、たんぱく質、野菜、炭水化物などバランスのとれた食事を摂ることをアドバイスしたと明かした。

さらにドンは、このトレーニングはフィットネス競技者やモデルのためではなく、子供に授乳しているような栄養をつけなくてはいけない女性のためで、空腹になる内容ではないと勧めている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)