海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンとの交際を認める

グウェン・ステファニー

新しい恋をしているグウェン・ステファニー
(c)Imagecollect.

ロックバンド「ノー・ダウト」のボーカリストのグウェン・ステファニーが、オーディション番組「ザ・ボイス」で一緒に審査員を務めているカントリー歌手のブレイク・シェルトンと交際していることが分かった。

グウェンは同番組でシーズン1から審査員(コーチ)を務めているブレイクとシーズン7から共演。そんな2人が先週末に複数のパーティーに一緒に参加。ラブラブな姿を写真に収められたことで、友達以上の関係なのではないかと各メディアは伝えた。グウェンは現地時間3日にライアン・シークレストのラジオ番組でブレイクについて聞かれると、「ブレイクって誰? カントリーの男の人?」「今はそのことは答えないわ、ライアン」「でも、彼はホットだと思わない?」と話していた。

そして、グウェンの代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に「グウェンとブレイクはとても最近交際をスタートした長い友人です」と明かし、2人が交際していることを認めた。

グウェンは今年8月にロックバンド「ブッシュ」のボーカルであるギャヴィン・ロスデイルとの離婚を発表。また、ブレイクも今年7月にカントリー歌手のミランダ・ランバートと離婚を発表していた。

グウェンとブレイクの交際が公に明らかになったことで、現在放送されている「ザ・ボイス」のシーズン9の視聴率が上がることになりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)