海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

グウェン・ステファニー、「ザ・ボイス」の共演者ブレイク・シェルトンと熱愛

グウェン・ステファニー

新しい恋をしている? グウェン・ステファニー
(c)Imagecollect.

ロックバンド「ノー・ダウト」のボーカリストのグウェン・ステファニーが、オーディション番組「ザ・ボイス」で一緒に審査員を務めているカントリー歌手のブレイク・シェルトンと熱愛を噂されている。

グウェンは同番組でシーズン1から審査員(コーチ)を務めているブレイクとシーズン7から共演。そんな2人が先月30日に俳優のジョージ・クルーニーのパーティーに出席していたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。関係者は「ブレイクはグウェンとほとんど同じ時間にカーサミーゴスのパーティーに現れました」「彼らはまったく同じ時間に出ていきましたよ。でも、別の車に乗って去り、次のパーティーで会っていました」と話した。グウェンとブレイクは次に俳優・歌手のジャレッド・レトのパーティーに参加し、手をつないでいたという。2人は一緒にそのパーティーをあとにしたそうだ。

さらに2人は週末に行われた共演者のアダム・レヴィーンのバンド「マルーン5」のハロウィンパーティーにも参加。その時にブレイクがグウェンの肩や腰を触っている姿を写真に収められていて、友達以上の関係に見えると噂されている。

別の関係者は「彼らは撮影現場でも間違いなくいちゃいちゃしていますよ。彼らがたのしんでいるのが分かります」「彼らの間には何かありますよ。撮影以外でも一緒に時間を過ごしています」と話し、お互いに大好きであるが、関係に恋人同士という名前は付けたくないそうだ。また、「グウェンは最近、ハリウッド・ヒルズのブレイクの家で時間を過ごしています。彼らは関係を秘密にし、大きなことにしたくないのです。なぜなら、どうなるか分からないからです」と明かしている。

グウェンは今年8月にロックバンド「ブッシュ」のボーカルであるギャヴィン・ロスデイルとの離婚を発表。また、ブレイクも今年7月にカントリー歌手のミランダ・ランバートと離婚を発表していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)