海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2015年版! セレブのハロウィンコスチュームを紹介

ハロウィン

セレブたちの仮装2015
instagramより

近年は日本でも大きな盛り上がりを見せているハロウィン。本場アメリカではド派手なパーティーが各地で行われ、セレブたちも出席していた。

■カーダシアン一家
全米で大人気のカーダシアン一家。現在第2子を妊娠中のキムは、“第1子妊娠中の自分”というテーマの仮装で、2013年6月の「Met Gala」で着用したドレスを再び披露した。さらにコートニーは3人の子供たちとスーパーヒーローのコスチュームを着用し、ケンダル・ジェナーはファッションデザイナーのカール・ラガーフェルドに。カイリーは雪のプリンセスとテレビ番組「ジーナ」のセクシーな戦士ジーナに変身していた。

■VICTORIA’S SECRETのモデルたち
スーパーモデルとしてさまざまな衣装を着用する彼女たちは、もちろんどんなコスチュームも着こなしていて、アレッサンドラ・アンブロジオは真っ赤なデビルの仮装を、キャンディス・スワンポールはバニーの仮面を着用してセクシーに。エルザ・ホスクは全身ヒョウ柄のコスチュームを披露した。ベハティ・プリンスルーは魔法少女レインボーブライトに扮してキュートにキメて、ステラ・マクスウェルはチアリーダーに、テイラー・ヒルはクレオパトラに仮装していた。

■『ハイスクール・ミュージカル』のキャスト
ディズニーチャンネル『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのキャストが再会し、一緒にパーティーを行った。ヴァネッサ・ハジェンズはアリス、アシュレイ・ティスデイルはハートの女王、モニーク・コールマンは映画『クルーレス』(95)のディオンヌ、コービン・ブルーは歌手のレニー・クラヴィッツに扮していた。

そのほかに、歌手のテイラー・スウィフトはコンサートに『アナと雪の女王』(13)でエルサの声を担当したイディナ・メンゼルをステージに呼び、「Let It Go」を熱唱。テイラーはオラフの、イディナはエルサの仮装で登場した。歌手のケイティ・ペリーは「落ちているマイク」というマイクのコスチュームを選び、床に横になっている写真を「インスタグラム」に投稿。パリス・ヒルトンは映画『バーバレラ』(68)のセクシーなキャラクターのバーバレラに、アヴリル・ラヴィーンはバットガールに、俳優のニール・パトリック・ハリスは夫のデヴィッド・ブーティカと2人の子供たちと『スター・ウォーズ』シリーズのキャラクターになって、ポーズをキメていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)