海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】エマ・ストーンとA・ガーフィールドが破局!ミランダ・カーがマリリン・モンローに

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ミランダ・カーが恋人とハロウィンパーティー、マリリン・モンローさんに扮する
32歳のミランダと「スナップチャット」CEOで25歳のエヴァン・スピーゲルは今年6月に熱愛を噂され、これまでラブラブな姿を目撃されてきました。そんなミランダはに女優のマリリン・モンローさんの仮装姿を「インスタグラム」に投稿。いくつかアップされた写真の中にエヴァンと思われる男性の顔がわずかに写っています。

2位.エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが破局
26歳のエマと32歳のアンドリューは映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演し、交際に発展。しかし、2人は2か月前に4年の交際の末に破局したようで、関係者は「彼らはお互いに今もたくさんの愛があり、良い関係で、親しいままです」「ただ上手く行かなかっただけです」とコメントしています。

3位.マシ・オカ、ハリウッドで日本人が活躍できない理由は英語力不足だと語る
「HEROES/ヒーローズ」のヒロ・ナカムラ役で大ブレイクしたマシ・オカ。日本人がハリウッドで成功することについて、「日々競争が激しいハリウッドで、日本人が活躍するために求められているスキルは英語の能力を高めることでネイティブのように話せないと役の範囲が狭まり、出演できる映画の数も限られてしまう」と語りました。

4位.ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネス、離婚を発表
同じ49歳のハルとオリヴィエは2013年7月に結婚。同年10月には2人の間に男の子が誕生。ハルとオリヴィエは「悲しいですが、私たちは離婚する決断に至りました」と発表。関係者は「終わりまでけんかはノンストップでした」「とても短気な2人なのです。たくさん叫んだり、けんかしたり。本当にだめでした」と明かしています。

5位.1Dのリアム・ペイン、ソフィア・スミスと破局
22歳のリアムと21歳のソフィアさんは同じ学校に通い、2013年5月から交際をスタート。しかし、関係者は2人が破局したことを明かしました。リアムは今年9月に「彼女は物事を乗り越える手助けをしてくれるんだ。彼女のすべてを愛してるよ」「(結婚は)22歳は僕たちにとって若すぎるかな」と語っていました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)