海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハル・ベリー、オリヴィエ・マルティネスとの離婚は2人の短気が原因か

オリヴィエ・マルティネスとハル・ベリー

2014年6月に一緒にイベントに登場したオリヴィエ・マルティネスとハル・ベリー
(c)Imagecollect.

女優のハル・ベリーとフランス人俳優のオリヴィエ・マルティネスの離婚は、2人の短気な性格にあるという。

同じ49歳のハルとオリヴィエは2013年7月に結婚。同年10月には2人の間に男の子が誕生した。しかし、ハルが現地時間27日に離婚を申請し、2人は表明文で「悲しいですが、私たちは離婚する決断に至りました」「お互いに愛とリスペクトを持って前に進み、私たちの息子にとって何がベストであるかに集中します。私たちはお互いの幸せだけを願っていて、この大変な時に皆様が私たちと特に子供たちのプライバシーを尊重してくださることを願っています」とコメントした。

その後、オリヴィエもハルに対して離婚を申請。ハルは最初の離婚申請書にプライバシーの問題で偽名を使ったが、オリヴィエは本名で申請したとのこと。そのため、現地時間28日にハルは再び本名で離婚を申請している。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「終わりまでけんかはノンストップでした」「とても短気な2人なのです。たくさん叫んだり、けんかしたり。本当にだめでした」と話し、かなり辛い離婚になると明かした。さらに関係者は「彼らはようやくお互いに離婚を申請しようとしました。いつもそうでしたよ。とても激しくて、たくさん競争していて、バトルしていました」と語っている。

今後離婚がさらに泥沼化していく可能性がありそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)