海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・カーダシアン、ラマー・オドムと復縁はしていないと明かす

ラマー・オドムとクロエ・カーダシアン

破局する前のラマー・オドムとクロエ・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、プロバスケットボール選手のラマー・オドムと復縁していないと明かした。

クロエとラマーは2009年に結婚し、2013年夏に彼の浮気騒動や薬物依存症騒動が伝えられて、クロエが2013年12月に離婚を申請した。しかし現地時間13日にラマーがネバダ州パーランプにある風俗店「Love Ranch South」で意識不明の状態で発見され、クロエはすぐに病院にかけつけることに。彼は現地時間16日に目を覚まし、現在はロサンゼルスの病院に入院している。ラマーのそばから離れることのなかったクロエは現地時間21日に離婚申請書を引き下げていた。そのため、2人が復縁し、結婚生活を続けると伝えられていたのである。

しかし、クロエはゴシップ誌「ピープル」に「私たちがよりが戻ったってメディアは言っているけれど、人々が今それが私たちの考えではないことを理解してくれるといいわ」「たくさん大切なことがありすぎて、たくさん医療のことがありすぎるの。私たちの頭の中で今、私たちがカップルだとか、交際しているとかって思っていないわ」と明かした。

また、クロエは今年6月から熱愛を噂されているNBA選手のジェームス・ハーデンと今も交際が続いているそうで、「ジェームスはとてもサポートしてくれて、最高よ」「彼は私にとても素晴らしいの」と話しているが、彼にとってこの関係が難しいのならそれは理解できると明かしている。

クロエはかなり複雑な状況にいるようだが、彼女にとってラマーが回復することが今は一番大切だということに変わりはないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)