海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハイディー・モンタグ、オーガニズムは一日30回要求!!

ハイディー・モンタグ&スペンサー・プラット


ハイディー・モンタグは夫、スペンサー・プラットになんと一日30回ものオーガニズムを経験させてほしいと頼んだ事が彼のインタビューにより明らかになりました。

スペンサーはインタビューにて新婚夫婦のセックスライフを赤裸々に告白しています。
「ハイディーはいつもこういってくるんだ。
『貴方と出会う前はセックスなんてただの行為だったわ。
でも今は、常に貴方とのセックスの事をかんがえてしまうの。』
ってね。(笑)
こんな最高にエロい女性に僕はいままであった事なんてないよ。
僕は性的営みに満足していない多くのカップルに心から同情するね。」

人気リアリティ番組「The Hills」に共演後、交際をスタートさせ今年4月にロサンジェルスにて挙式をあげたばかりの二人。

聞いているインタビューアーもたじたじです。(笑)
それにしてもスペンサーの話はいつも過激過ぎますね。
先日、「プレイボーイ」誌の表紙にハイディーが起用され話題となっていたので僕も拝見しました。
確かに、ゴージャスな女性ですよね。
ああ、スペンサー、羨ましい!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)