海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

お揃いのパジャマを着用、キム・カーダシアンがキャンプがテーマのベビーシャワーを開催

カーダシアン姉妹とジェナー姉妹

カーダシアン姉妹とジェナー姉妹、キム・カーダシアンのベビーシャワーにて
instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、現地時間25日にビバリーヒルズで出産前パーティーであるベビーシャワーを開催した。

キムは夫で歌手のカニエ・ウェストとの間に第2子を妊娠中で、間もなく男の子を出産する予定。キムは現地時間17日にベビーシャワーを行う予定であったが、妹のクロエの夫でプロバスケットボール選手のラマー・オドムが現地時間13日にネバダ州パーランプにある「Love Ranch South」で意識不明の状態で発見されて、中止に。ラマーはその後目を覚ましてロサンゼルスの病院で治療中を続けている。

そして、現地時間25日の朝、ビバリーヒルズの家でキャンプがテーマのベビーシャワーが開催された。ゲストは姉のコートニー、妹のクロエ、異父妹のケンダル・ジェナーとカイリー・ジェナー、母クリス・ジェナー、クリスの元夫ケイトリン・ジェナーら家族や友人らが参加し、モデルのジジ・ハディッドもかけつけていた。家の中には小さなテントが設置され、みんなでお揃いの水色と白のストライプのパジャマを着用した。

現地時間21日にはキムの35歳のサプライズバースデーが行われていたばかりで、キムへのお祝いが続いていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)