海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】K・ スチュワートがヌードに!J・ティンバーレイクが感動のスピーチ

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.クリステン・スチュワートがヌードに!タオルシリーズに登場
写真家の マリオ・テスティノがタオルのみを身にまとったセレブの写真を撮影するタオルシリーズ。これまでに、セレーナ・ゴメスやジャスティン・ビーバー、アマンダ・セイフライドなど豪華セレブが登場したこのシリーズに、クリステンは長めのタオルを肩にかけて登場。大人っぽく、セクシーな写真に仕上がっています。

2位.ジャスティン・ティンバーレイク、授賞式のスピーチで妻ジェシカ・ビールに涙
テネシー州メンフィスで生まれたジャスティンは、メンフィスで行われた音楽界に貢献した人を表彰する授賞式に出席。彼はスピーチで妻のジェシカを「美しくて、愛らしくて、素晴らしく理解してくれる妻」と紹介。涙目になったジャスティンは会場にいるジェシカに「君を愛しているよ」と語ると、彼女もこの言葉を聞いて涙を拭っている様子。

3位.クリス・マーティン、新恋人アナベル・ウォーリスとキスをしているところをキャッチされる
クリスとアナベルは今年8月に一緒に食事をしているところを目撃されて、熱愛を伝えられました。そんな2人はフランスのパリでキスをしているところを写真に収められ、さらに、街中で手をにぎって満面の笑みでダンスをしているようなところもキャッチされていて、かなりラブラブな様子。関係者によると、クリスがアナベルにぞっこんのよう。

4位.ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネス、空港の従業員に6億円の訴えを起こされる
今年1月に2人の子どもと空港に到着し、多くのカメラマンに囲まれたハルとオリヴィエ。出口に向かう時にオリヴィエが携帯電話で写真を撮ろうとしていた従業員の男性を抱えていたチャイルドシートで押し倒し、男性はその後病院に行き、警察に連絡。それから9か月後、男性は2人に対して少なくとも500万ドル(約6億円)を要求する訴えを起こしたという。

5位.クロエ・カーダシアンがラマー・オドムと復縁、離婚はとりやめに
クロエとラマーは2009年に結婚し、2013年夏に彼の浮気騒動や薬物依存症騒動が伝えられて、クロエが2013年12月に離婚を申請。しかし、ラマーが風俗店で意識不明の状態で発見されたときに、クロエはすぐに病院にかけつけました。そして、2人の離婚はまだ正式に成立しておらず、クロエの弁護士が離婚申請書を引き下げた伝えられました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)