海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・キニー、婚約者レディー・ガガのセックスシーンを見た複雑な心境を語る

レディー・ガガとテイラー・キニー

仲の良いレディー・ガガとテイラー・キニー
(c)Imagecollect.

俳優のテイラー・キニーが、婚約者で歌手のレディー・ガガのセックスシーンについて語った。

テイラーは今年2月にガガにプロポーズをして、婚約。そんなガガは現在テレビシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」のシーズン5に出演している。

そして、テイラーはトーク番組「The Meredith Vieira Show」にガガの激しいセックスシーンについて感想を聞かれると、「変な気持ちだったね。前にロサンゼルスでとてもラブリーなプレミアがあったんだよ。僕は彼女のお父さんの隣りに座っていて、2人共(上を向いて)『ワォ! よっくやったね、ハニー』って感じだったさ」とジョークを言った。

さらに「僕が歩いて出ていく時に、番組を作って、そのエピソードの監督も務めたライアン・マーフィーに『ヘイ、どう思った?』って聞かれて、僕は何も言えなかったと思うよ。今も自分が見たものは何か考えているところだよ。でも、すごく誇りに思うし、彼女はワクワクしていて、たのしんでいるよ」と話している。

ガガの活躍を喜ぶテイラーであるが、やはり彼女のセックスシーンには複雑な気持ちのようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)