海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェストが妻キムのためにサプライズ誕生日会を開催、映画館を貸し切る

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

仲良し夫婦のキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

歌手のカニエ・ウェストが、妻でリアリティースターのキム・カーダシアンのサプライズ誕生日パーティーを開いたことが分かった。

キムは現地時間21日に35歳の誕生日を迎え、カニエがロサンゼルス近郊のサウザンドオークスにある映画館「Cinepolis Luxury Cinemas」を貸し切って、ゲストを招待したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

ゲストでキムの姉のコートニー・カーダシアン、異父妹のケンダル・ジェナー、カイリー・ジェナー、カイリーの恋人でラッパーのタイガ、母のクリス・ジェナー、クリスの恋人でロードマネージャーのコーリー・ギャンブル、母クリスの元夫のケイトリン・ジェナー、マイクアップアーティストのジョイス・ボネッリらが出席した。

関係者は「すべてのプレゼントは白と黒にラッピングされていました」と話しており、キムやゲストはチュロスを食べ、「K」というシルバーのバルーンと白の花が飾られた壁の前で写真を撮っていたそうだ。また、現在第2子妊娠中のキムのためにゲストは妊婦に見えるように偽物のお腹をつけている。

キムは「インスタグラム」にまるでウェディングケーキのような「ハッピー・妊娠・バースデー、キム」と書いてあるケーキの写真をアップし、「私の夫は私を感激させてくれるのを決してやめないわ! 彼は新しいスティーブ・ジョブズの映画を見せるために映画館全部を借りたの(ところで、映画はとっても良かったわ)。それからベストな妊娠中のキムのファッションで家族や仲の良い友人がドレスアップしてきたのよ(着いた時に偽物の妊婦のお腹が配られたわ!)。私をあまり大きくないって感じさせるためなのか、たのしくてクールなテーマのためかは分からないけれど、とても気に入ったし、最高の時間を過ごしたわ。たくさんの妊婦とチュロスを食べるのはとても心地良かったの! それが私には必要だったわ。パーフェクトな落ち着いたおいしいフードのバースデーよ!!!」と投稿している。

妹のクロエは夫でプロバスケットボール選手のラマー・オドムが倒れて入院中のために来ることはできなかったが、「インスタグラム」にキムにバースデーメッセージを載せていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)