海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイト・ハドソン、ニック・ジョナスとの熱愛の噂に「対応しない」と微妙なコメント

ケイト・ハドソン

美しいケイト・ハドソン
(c)Imagecollect.

36歳の女優ケイト・ハドソンが、23歳の歌手ニック・ジョナスとの熱愛の噂についてコメントした。

ケイトは先月、フロリダ州にあるディズニーワールドでニックと一緒にいるところを写真に収められて、友人以上の関係だと伝えられた。ニックはその後2人の関係について「その話はしない」「自分の中だけに留めたいことがあるんだ。(ハリウッドは)小さなことが大きなことになってしまう奇妙なところだよ」と断言。ケイトとニックは現地時間15日にニューヨークで行われた歌手のデミ・ロヴァートのパーティーにも出席して、熱愛の噂に火がついていた。

しかし、ケイトは現地時間19日に自身の出演する映画『Rock the Kasbah』(原題、10月23日全米公開)のニューヨークプレミアのアフターパーティーでクラブから、タレントエージェントのマイケル・キーヴスと手をつないで出てくるところを写真に収められた。ケイトは今年8月にもマイケルと手をつないでいるところを目撃されている。そのためケイトの本命は誰なのかメディアから注目が集まっているのだ。

そんなケイトは現地時間20日にトーク番組「Watch What Happens Live」に出演。視聴者から電話でニックとの熱愛は事実かと聞かれると、「私はどんなゴシップにも対応しないわ」とコメントし、ほかの話をしようと提案した。そして、「私のエージェントは私の“謎の男性”に25回くらいなっているわよ。(ハリウッドでは)そういう(恋愛関係の)ことがない前提で誰かとハグしたり、誰かと話をしたりすることはできないのよ」と明かしている。

マイケルはどうやらただの仕事上の付き合いのようで、恋愛関係について否定することがなかったニックとはやはり深い付き合いがありそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)