海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネス、空港の従業員に6億円の訴えを起こされる

オリヴィエ・マルティネスとハル・ベリー

2014年6月に一緒にイベントに登場したオリヴィエ・マルティネスとハル・ベリー
(c)Imagecollect.

女優のハル・ベリーと夫で俳優のオリヴィエ・マルティネスが、ロサンゼルス空港の従業員に訴えを起こされたことが分かった。

ハルとオリヴィエは今年1月に娘のナーラちゃんと息子のメイシオ君と共に空港に到着し、多くのカメラマンに囲まれた。そして、みんなで歩いて出口に向かう時にオリヴィエが携帯電話で写真を撮ろうとしていた従業員の男性を抱えていたチャイルドシートで押し倒したのだ。ゴシップサイト「TMZ」はその一部始終が映った動画を公開している。男性はその後病院に行き、警察に連絡していた。

そして、それから9か月が経った現地時間19日に従業員の男性がハルとオリヴィエに対して訴えを起こしたと同サイトは伝えている。男性は家族の道をふさいでいなかったと主張し、オリヴィエが怒ったそぶりを見せることなく攻撃してきたと明かしている。また、男性はハルがオリヴィエに攻撃をさせたと主張。男性は2人に対して少なくとも500万ドル(約6億円)を要求している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)