海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

もうすぐハロウィン!セレブの幼少期のコスチュームをプレイバック

マイリー・サイラス

プリンセスになりきるマイリー・サイラス
Instagramより

毎年、ハロウィンには気合いを入れるのがセレブの常識だけど、有名になる前はいったいどんな変装をしていたの?今回はセレブが幼かった頃の、かわいすぎるコスチュームをご紹介。

■マイリー・サイラス
現在は、すっかりワイルドなイメージが定着した歌手のマイリー・サイラス。しかし、幼い頃はプリンセスのドレスにティアラをかぶって、かわいらしくお姫様に変装していた時期も。

■アリアナ・グランデ
歌手のアリアナ・グランデもコスチュームにはプリンセスの衣装をチョイス。マイリーと違い、やんちゃなプリンセスだったよう。

■カーラ・デルヴィーニュ
トップモデルや女優として活躍する一方、仕事以外となるとユーモアたっぷりな彼女。そんな性格は子供のころからだったようで、ハロウィンにはド派手なインディアンの衣装をチョイス。

■キム・カーダシアン
リアリティースターのキム・カーダシアンは、ミニー・マウスに変装。ヘアスタイルや顔に落書きまでして完全になりきり。

■エド・シーラン
歌手のエド・シーランのコスプレは、完成度高め。しっかり顔を白塗りして、リアルで少し怖めなピエロに変身した。

毎年、ド派手な衣装でハロウィンを楽しませてくれるセレブたち。そんな彼らも、幼少期のコスチュームはかわいらしいものをチョイスしていたようだ。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)