海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】14歳のモデルに批判!クロエ・カーダシアン元夫が重体

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.Diorのランウェイを歩いた14歳モデル、“若すぎる”と批判を浴びる
Dior[ディオール]の顔として活躍する14歳のイスラエル人モデルのソフィア・マチャトナーは、今年7月にデビューして、今月の初めにはパリファッションウィークのランウェイに登場。178cmの身長にスラっと伸びた脚、堂々と歩く姿は賞賛を浴びていますが、彼女の年齢が批判の的に。若すぎるモデルの起用を問題視する声が挙がっています。

2位.J・ビーバーの父親、息子のアソコを誇りに思うとコメント
ボラボラ島に滞在していたジャスティンは、バルコニーのような場所を全裸で歩いている姿を写真に収められ、ネット上にはモザイク無しの写真も広まる事態に。この騒動について、ジャスティンの父親のジェレミーがTwitterで、「なんてものを育て上げたんだ。誇りに思うよ」と息子に向けてコメントしました。

3位.クロエ・カーダシアン、元夫ラマー・オドムが意識不明の重体になって病院へかけつける
クロエの元夫ラマー・オドムは、風俗店で数日間女の子たちと遊び、昼過ぎに彼の部屋にやってきた女性に意識不明の状態で発見されたと伝えられています。ラマーは病院に連れて行かれ、呼吸の装置がつけられたとのこと。その後は別の病院にヘリコプターで搬送されたという。ラマーは薬草のバイアグラを摂取していたと伝えられています。

4位.マイリー・サイラス、全員全裸のヌードコンサートを開催へ
ロックバンド「ザ・フレーミング・リップス」のウェイン・コインが、「オー、ファ●ク……!!! マイリー・サイラスが彼女とバンド(僕たち)、観客が全員完全に裸のショーを計画しているよ。ミルクをそこら中にぶちまけるんだ……これはマイリーの(作っている)の曲『The Milky Milky Milk』のためのビデオだよ」と投稿しました。

5位.ヒュー・グラントが第4子を授かる、あの隠し子騒動の女性との間に
ヒューは女優のティンラン・ホンとの間に2011年9月に第1子となる娘を授かり、2013年2月に第2子となる息子が誕生。しかし、昨年、テレビ・プロデューサーのアナ・エリザベット・エバーステインとの間に2012年9月、男の子が生まれていたことが分かり、話題に。そして今回、ヒューがアナとの間に2人目の子供を授かったと伝えられています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)