海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、ラマー・オドムが昏睡状態で出産前パーティーを延期

キム・カーダシアン

第2子妊娠中のキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、出産前パーティー「ベビーシャワー」を延期した。

キムは現在夫で歌手のカニエ・ウェストとの間に第2子となる男の子を妊娠中で、間もなく出産予定である。しかし、妹のクロエの“元夫”でプロバスケットボール選手のラマー・オドムが現地時間13日にネバダ州パーランプにある風俗店「Love Ranch South」で意識不明の状態で発見された。現在ラマーはラスベガスの病院で昏睡状態となっており、キムはクロエ、母クリス・ジェナーと共に病院にかけつけていた。また、姉のコートニー、異父妹のケンダル・ジェナーとカイリー・ジェナーも病院の前で目撃されている。クロエは2013年12月に離婚申請をしているが、ラマーとの離婚はまだ成立しておらず、今でも正式な夫婦のままである。

キムは現地時間17日にビバリーヒルズでベビーシャワーを行う予定であったが、すでにキャンセルしたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。会場は2009年にクロエとラマーが結婚式を挙げた友人の自宅だったそうだ。また、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼女(キム)は今、クロエのそばにいることに集中しています」と明かしている。

キムの夫カニエが2歳の娘のノースちゃんと、コートニーの5歳と生後10か月の息子と3歳の娘の面倒を見ているとのこと。現在のところ、いつキムのベビーシャワーを行うかは決まっていないという。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)