海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと初めてキスした時にビンタ

レディー・ガガとテイラー・キニー

ラブラブなレディー・ガガとテイラー・キニー
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、婚約者で俳優のテイラー・キニーと初めてキスした時にビンタをしていたことが分かった。

ガガは2011年に「You & I」のミュージックビデオでテイラーと共演し、同年9月に交際が伝えられた。そして、今年2月のバレンタインデーにテイラーはガガにプロポーズし、婚約した。

そんなテイラーは現地時間14日にトーク番組「Watch What Happens Live!」に出演し、ミュージックビデオで初めてキスした時のことについて、「僕は近づいて、僕たちは転がって、僕は彼女にキスをしたよ。彼女は予想していなかったんだ」「カットになって、彼女は僕にビンタしたよ。すごく気まずかったね。次のテイクで、もう1度キスしたんだ。その時は彼女はビンタしなかったよ」「僕たちは素晴らしい時間を過ごしたね。良い相性だったと思うんだ。遅い時間の撮影だったよ。僕たちは朝の4時か5時まで撮影をしていたね。僕たちは連絡先を交換したんだ」と明かしている。

また、結婚式については「僕たちはすごく忙しいんだ。婚約して1年未満だよ。だから、ニューヨークにするか、ロサンゼルスにするか、式場を話しているところなんだ。まだ日にちは決まっていないよ」と語っている。

ガガは最初にテイラーにキスされた時は嬉しくなかったようであるが、今は何度されても飽きないくらい大好きだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)