海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒュー・グラントが第4子を授かる、あの隠し子騒動の女性との間に

ヒュー・グラント

4人目のパパになるヒュー・グラント
(c)Imagecollect.

55歳のイギリス人俳優ヒュー・グラントが、4人目のパパになることが分かった。

ヒューは中国人女優のティンラン・ホンとの間に2011年9月に第1子となる娘を授かり、2013年2月に第2子となる息子が誕生した。しかし、昨年、スウェーデン人のテレビ・プロデューサーのアナ・エリザベット・エバーステインとの間に2012年9月、男の子が生まれていたことが分かり、隠し子がいたと話題になった。

そして、ヒューがアナとの間に2人目の子供を授かったと芸能情報サイト「ETオンライン」は伝えている。ヒューとアナが交際しているかは明らかになっていないが、親しい関係が続いていたようだ。

ヒューはアナについて昨年、「僕たちはとても良い友人だよ。彼女は素晴らしい母親だね」と話していた。

第1子と第3子の母親がティンランで、第2子と第4子の母親アナという複雑な状況であるが、ヒューにとっては全員可愛い我が子に違いない。4人目は果たして男の子だろうか、女の子だろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)