海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

またもや…シャイア・ラブーフ、公然泥酔で逮捕

シャイア・ラブーフ

またもや逮捕されてしまったシャイア・ラブーフ
(c)Imagecollect.

俳優のシャイア・ラブーフが、公然泥酔の罪で逮捕されたことがわかった。

現地時間8日シャイアは、テキサス州のオースティンで開催されている音楽フェスティバル「オースティン・シティ・リミッツ」を見に来ていた。ゴシップサイト「TMZ」によると、シャイアは午後7時45分ごろに女性とバーに入ろうとしたが、泥酔していたために入店を拒否されたという。その後、シャイアは警察官の前で信号を無視して道路を歩き、警察官から注意されたにも関わらず、彼は歩き続けたため取り押さえられたようだ。目撃者によると、シャイアはかなり酔っているか、ドラッグでハイになっているように見えたという。

その後シャイアは手錠をかけられて、刑務所へ連行された。罪状は公然泥酔で、「TMZ」には彼のマグショット(逮捕後に撮影される人物写真)も公開されている。

シャイアといえば、昨年ブロードウェイの上演中に騒乱行為と不法侵入により逮捕され、アルコール依存の治療を受けていると伝えられていた。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)