海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、セレブのあのイタズラ男にキスされる

ミランダ・カー

現地時間7日にLOUIS VUITTON[ルイ・ヴィトン]のショーに出席するために現れたミランダ・カー
(c)Imagecollect.

モデルのミランダ・カーが、現地時間7日にフランスのパリで行われたファッションブランドLOUIS VUITTON[ルイ・ヴィトン]のランウェイショーに出席した時にイタズラを仕掛けられたことが分かった。

ミランダはショーの会場にグリーンのジャケットを羽織り、黒のスカートを合わせて登場。たくさんの取材陣に囲まれたミランダは歩いて会場に向かっていると、ブルーの派手なスーツを着た男に後ろから頬にキスをされた。男はすぐに連れて行かれたが、ミランダは笑って、気にしていない様子だった。

そして、この男がセレブにイタズラをしかけることで有名なウクライナ人のヴィタリ・セディウクだったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。彼は過去にレッドカーペットで俳優のウィル・スミスにキスをしようとしてビンタで返されたり、ブラッドレイ・クーパーに抱き着いたり、レオナルド・ディカプリオの股間に顔を埋めたりして騒ぎを起こした。また、カンヌ映画祭で女優のアメリカ・フェレーラのドレスの中に入り込み、映画『マレフィセント』のハリウッドプレミアで俳優のブラッド・ピットに向かって攻撃をして逮捕されている。昨年9月にはリアリティースターのキム・カーダシアンの脚にダイブして話題となっていた。

今年ヴィタリからイタズラされたのはミランダだけでなく、彼は現地時間5日にパリで行われたCHANEL[シャネル]のショーで「ヴォーグ」誌の編集長のアナ・ウィンターに近寄り、ボディーカードによって連れ去られていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)