海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイケル・ダグラスの息子、キャメロン・ダグラスまたも逮捕!!

マイケル&キャメロン・ダグラス


マイケル・ダグラスの息子でキャメロン・ダグラスが自宅監禁中、交際中の彼女に覚醒剤の運び屋をさせていたとして麻薬取引の罪で逮捕されました。

キャメロンは以前、クリスタルメスと呼ばれる覚醒剤を売りさばいていたとして逮捕され、外出禁止の処分がくだされていました。
家から出られない彼は、自身の彼女に電動歯ブラシに隠したヘロインを仲間に届けさせていたといいます。
キャメロンの彼女は自分は何も知らなかったと供述しています。
今回の逮捕をうけ、父親のマイケルは、こう話します。
「家族は非常に彼を失望し、打ちのめされてしまったよ。」

もし、今回の逮捕が有罪となった場合、キャメロンは10年ほどの懲役がくだされると言われています。

最近は日本の芸能界もしかり、薬物関連のニュースが絶えず気が重くなりますね。
以前は、ジャッキー・チェンとも共演したりと役者業に精を出していましたキャメロンですが、今ではすっかり落ちぶれてしまいましたね。
電動歯ブラシに細工して覚醒剤を隠し運ぶなんて、完全にプロの域に達しています!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)