海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アヴリル・ラヴィーン、元夫チャド・クルーガーと曲作り

アヴリル・ラヴィーン

スタジオで元夫チャド・クルーガーと曲作りをしているアヴリル・ラヴィーン
instagramより

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、元夫でバンド「ニッケルバック」のボーカルのチャド・クルーガーと曲作りをしていることを明かした。

アヴリルは一緒に曲作りをしていた時にチャドと恋に落ち、2012年8月に電撃婚約。2013年7月にフランスで結婚した。しかし、アヴリルは先月チャドと破局したことを発表している。

そして、そんなアヴリルは現地時間3日に「インスタグラム」に自分がスタジオでギターを持っている写真をアップし、「イヤッホー! 今日はチャドと(曲を)書いているわ」と投稿。また、チャドがギターを持っている写真も公開して、「すべてが始まったところに戻ったわ……」と載せている。

アヴリルは離婚を発表した時に「私たちは今も、これからも永遠に、仲の良い友人です。そして、いつもお互いを深く思っていきます」とコメントを出していた。

2人は破局後もとても仲が良さそうで、どんな曲が出来上がるのかたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)