海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】1Dゼインが謎の美女との写真を投稿!アマンダ・セイフリードが破局

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.1Dハリー、美女との写真を投稿したゼインを「失礼」と批判?
ゼインは、今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退したのち、8月初めには婚約者のペリー・エドワーズと破局。その後彼は謎の美女を抱きしめている写真をインスタグラムに投稿して話題に。これを見たハリーは、ゼインに腹を立てているようで、関係者によると「元恋人に対して公に侮辱するようなことは絶対にしない。思いやりもない」と語っていたそう。

2位.ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと愛し合っていたと語る
ジャスティンとセレーナは2012年末に2年の交際の末に破局。その後も破局と復縁を繰り返していました。そんなジャスティンはインタビューで、「18歳の時にガールフレンドと同棲を始めたんだ。結婚みたいな感じだったね。女の子と住むのは、あの年では大変だったよ。でも、僕たちはすごく愛し合っていたんだ」と当時を振り返りました。

3位.アマンダ・セイフリード、ジャスティン・ロングと破局
29歳のアマンダは2013年8月に37歳のジャスティンとの熱愛が伝えられ、これまで彼との写真や動画を「インスタグラム」に投稿し、オープンな交際を続けていました。しかし、「数週間前に破局しました」「彼はとても傷ついています」「彼らは別のスケジュールで、別の生活がありました」と関係者は2人が破局したことを明かしました。

4位.デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんの髪を切りたくないと語る
デヴィッドには3人の息子がいて、2011年7月に待望の娘が誕生。4歳のハーパーちゃんはかなり髪が長くなっています。そんなデヴィッドは「1年くらい前に妻が『ハーパーの髪を切ったほうがいいわ』って言ったんだよ。それで僕は『だめ! 伸ばさなきゃ。触ってはだめ』って感じだったんだよ。彼女が生まれてから、切っていないんだ」と明かしました。

5位.ジム・キャリーの28歳の恋人が死去、自殺か
53歳のジムの恋人キャソリオーナ・ホワイトさんが、自宅で亡くなっているのが発見されました。遺書のようなメモが残されていることから自殺だと見られており、そこにはジムとの破局について記されていたそう。死因は薬の過剰摂取の可能性が高いと報じられています。ジムは「ショックを受けて、深く悲しんでいます」というコメントを発表。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)