海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーがライフスタイルウェブサイトを閉鎖、ファンに感謝を述べる

ブレイク・ライヴリー

多才なブレイク・ライヴリー
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、ライフスタイルウェブサイト「Preserve」を閉鎖することを発表した。

ブレイクは昨年夏に「Preserve」というウェブサイトをオープンし、自分のストーリーを紹介したり、ファッショングッズなどを販売したりしてきた。

しかし、ブレイクは現地時間9月30日に同ウェブサイトを閉鎖することをファッション誌「ヴォーグ」に発表。ブレイクは「私たちには美しい仕事をする素晴らしいチームがいるけれど、準備ができてない時にサイトを開始してしまったの。オリジナルのミッションまで追いつくことができなかったわ」と話した。ブレイクは現地時間9日にサイトを閉鎖する予定であるが、また自分のタイミングで再びウェブサイトを開設するつもりだという。ブレイクは「ネガティブなリアクションが間違っていることを証明するには人々を掴むようなプランで戻ってくることよ。私はそのプランがあるわ。とてもたのしみよ」と強く語った。

この発表から1日が経った現地時間1日に、ブレイクは「インスタグラム」に自身がたくさんの帽子を重ねてかぶっている写真をアップし、「Preserveの冒険のすべてのステップでサポートしてくれてありがとう。感謝しきれないの!! いつかたくさん帽子をかぶるのをやめるわ……でも……その時には死んでいるかも、だから…。私はただママが教えてくれたことをやっているだけよ。彼女は私のアイドルなの。あなたのアイドルは?」と投稿している。

強い意志のあるブレイクなら、この経験を活かして、次こそ自分の思うウェブサイトを立ち上げて戻ってきてくれるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)