海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

1Dハリー、美女との写真を投稿したゼインを「失礼」と批判?

ハリー・スタイルズ

元メンバーのゼインを批判したハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、謎の美女との写真を投稿した元メンバーのゼイン・マリクを批判しているようだ。

今年3月に同グループを突然脱退したのち、先月初めには人気女性グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと破局したゼイン。ペリーとは2年間ほど婚約していたこともあり、その突然の別れに驚くファンも多かった。そしてゼインは現地時間26日に謎の美女を抱きしめている写真をインスタグラムに投稿。その美女がペリーに似ていることも話題になっている。

その投稿を見たハリーは、どうやらゼインに腹を立てているらしい。ゴシップサイト「ハリウッドライフ」によると、ハリーの関係者は「ハリーはペリーをサポートをしようとしています。彼は、ゼインのことを失礼だと思っているようです。『元恋人に対して、公に侮辱するようなことは(自分だったら)絶対にしない。いじわるで思いやりもないね』と彼は言っていました。ペリーに対して、自分自身と音楽に集中するようにアドバイスしたようです」と語った。

写真の美女との謎が深まっているゼイン。元メンバーのハリーは、完全にペリーの肩を持っているようである。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)