海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイトリン・ジェナー、正式に名前と性別を変更

ケイトリン・ジェナー

娘のケンダルと寄り添うケイトリン・ジェナー
instagramより

元陸上選手でリアリティースターのケイトリン・ジェナーが、名前と性別を正式に変更したことが分かった。

ケイトリンは男性として生まれてブルースという名で育ち、1976年のモントリオールオリンピックの十種競技で世界新記録で金メダルを獲得。これまで3度女性と結婚し、それぞれと子供を2人授かった。3人目の妻のクリス・ジェナーとはクリスの連れ子であるコートニー、キム、クロエ、ロブ・カーダシアンらと一緒にリアリティー番組に出演し、全米で最も有名な家族「カーダシアン一家」の1人として、近年は注目されてきた。ケイトリンは日本でも人気上昇中のケンダル、カイリー・ジェナー姉妹の実の父親である。そんなケイトリンは今年4月に「私は女性」だと告白し、現在は女性として新たな人生を歩んでいる。

そんなケイトリンは現地時間15日に書類を提出し、現地時間25日にロサンゼルスの裁判所で正式に名前と性別を変えることが認められ、本名がケイトリンに、性別が女性になった。ケイトリンは裁判所には行かなかったそうだが、彼女の弁護士が出席していたという。

ケイトリンは正式に変更できたことにきっと幸せを感じているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)