海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】カイリーが露出度高めのビキニ!カーラが恋人の女性シンガーと公の場に

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.セクシーすぎる!カイリー・ジェナー、露出度高めのビキニ姿を披露
今年の8月に18歳の誕生日を迎えたばかりのカイリー。そんな彼女は、プールサイドでのボンデージ風の黒のビキニ姿を投稿。彼女は正面から撮った写真の他に、後ろから撮影したものもアップしており、その写真ではお尻が丸見えになっています。この露出度が高めのビキニ姿は、ファンからは大好評の様子。

2位.セレーナ・ゴメス、チャーリー・プースとのデートの噂を愉快な写真で完全否定!
23歳のチャーリーは、今年の2月にメジャーデビュー、『ワイルド・スピード SKY MISSION』のエンディング曲「See You Again」にボーカルとして参加して大ブレイク。チャーリーは先日セレーナとデートをしていると報じられましたが、彼はセレーナと2人で舌を出しておどける写真を投稿し、「ただの友だち」とコメント。

3位.カーラ・デルヴィーニュ、恋人の女性シンガーと公の場に登場
今年3月に熱愛を噂された23歳のカーラと32歳のセイント・ヴィンセント。7月に2人は破局したと伝えられていた2人ですが、ロンドン・ファッション・ウィークのBurberry Prorsumのショーに揃って登場。2人は手をつなぎ、ランウェイの前に行われた撮影でも2人でポーズをとって応じていたようで、交際は順調な様子。

4位.オーランド・ブルーム、ケンダル・ジェナーと熱愛?
38歳のオーランドと19歳のケンダルは7月に試写会で親しくなってから、何度かデートを重ねているのだとか。2人はマリブにある寿司レストラン「Bui Sushi」などで控えめなデートをしているようで、関係者は「(年の差2倍の)年齢差は障害になりませんよ」とコメント。

5位.カイリー・ジェナー、ジェシカ・アルバに特大のフラワーツリーで謝罪
ニューヨーク・ファッションウィークのセレモニーに出席していたジェシカは、カイリーのボディーガードからボディーチェックを受けたことを冗談っぽく明かしていました。そんなジェシカは、ゴージャスなフラワーツリーの写真を投稿し、「カイリー・ジェナー、ありがとう」とコメント。カイリーの謝罪をジェシカは受け入れたよう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)