海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

うらやましすぎる!ファンと結婚したセレブ

ファンと結婚したセレブ

ファンと結婚したセレブたち
(c)Imagecollect.

「あの俳優と結婚できたら…」と妄想を抱く人も多いはず。今回は、そんなセレブファンを勇気づける、ファンと結婚した人気セレブたちのエピソードをご紹介。

■ジョン・トラボルタ
ジョン・トラボルタの妻ケリー・プレストンは、長い間ジョンの熱狂的なファンだった。彼女はファンだった当時について「映画館から出てきたとき、『グリース』(1978)のポスターを見たの。その時、私はこの人と一緒になるってわかったのよ。16歳ぐらいだったわ。本当にわかっていたし、現実になったでしょ?」と語っている。大学卒業後に女優としてデビューした彼女は、長年のファンだったジョンと出会い、見事夫婦に。

■ジェシカ・アルバ
映画『ファンタスティック・フォー 超能力ユニット』(05)の撮影中に夫であるキャッシュ・ウォーレンと出会ったジェシカ。当時、キャッシュは制作進行として撮影に関わっていた。実は彼、テレビドラマ「ダークエンジェル」が放送開始となった2000年からジェシカのファンだったんだとか。撮影中に息のあった2人はその後デートを始め、2008年に結婚。今では2人の子供がいる。

■ニコラス・ケイジ
ニコラスは、たくさんの女優と交際してきた過去を持つモテセレブ。彼は2004年にレストランを訪れた際、そこでウェイトレスをしていたアリス・キムに出会った。ニコラスのファンだったアリスは、サインをもらえるか尋ねたところ、なんと携帯番号までゲットしてしまったらしい。彼らは同年結婚を果たし、結婚生活は今でも続いている。

■ジュリア・ロバーツ
過去にキーファー・サザーランドをはじめ多くの俳優たちと交際してきたジュリアは、映画『ザ・メキシカン』(01)の撮影中にカメラマンをしていたダニエル・モダーもすっかり虜にしてしまった。当時彼は結婚していたが、ジュリアと交際するため離婚し、ジュリアも3年間付き合っていた当時の交際相手と破局。彼らは2002年に結婚し、今では3人の子供がいる。

奇跡的に大ファンであった俳優と結婚できたファンたち。もしかしたら、あなたにもチャンスがあるかも?

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)